Page: 1/1   
Malani Bilyeu×ChiyoTia ジャパン・ツアー2010 
Malani Bilyeu×ChiyoTiaライブ

時間と会場決まりました〜

日程・・・7月26日(月) 19:30〜

場所・・・Vish (野菜と魚ダイニング)
     大阪市中央区東心斎橋1−7−25 depビル3f
     06−6282−5239    
        
         心斎橋駅6番出口より東に徒歩5分/
    長堀橋駅7番出口より西に徒歩5分・
         南小学校左となりのビルの2F

    

チケット・・・前売り3500円  当日4000円
 
  チケット取り扱いは サーフバーGreenRoom
                ikuchan-a@hotmail.co.jp
   090-1444-0646
   090-3039-4966

              バーふらっと
                06-6944-1832(19:00以降)

 
 
 今日届いたBillboardの案内状でも 
 
 『70年代サーフ・ブームの立役者
 夏本番とともに待望の初登場!』で 
 
KALAPANA(カラパナ)自由席8400円で
 7月の最初に2日間かけてあるって大きくのっていたぁ


 
 
 そのメインボーカルのMalani Bilyeuがハワイからやってきます
 GreenRoomでも一押しミュージシャンChiyoTiaが
 フロントアクトで26日大阪でできるなんて、
 メッチャ、最高にうれしくて、テンションあがってます

 今回は、うちのGreenRoomと大好きなハワイ庵と
 一緒に組んでやります


 alohaな陽気で癒される音楽で、待っていた真夏の到来に
 ちょっと大人の時間
 サーファーもフラガールも、海大好きなみんな
 集まってくださいネ〜  
 飲みましょね〜  

 


 
| aokiikuko | 17:28 | comments(0) | - |
Malani Bilyeu×ChiyoTiaジャパン・ツアー2010
Malani Bilyeu×ChiyoTia
          
ジャパン・ツアー2010

7月26日(月曜日)

大阪でやることになった!!  
 
大物ミュージシャンの来日にチョッとドキドキ
 是非、この日は見逃さず来てね!



今月号の雑誌NALU 52ページにも

カラパナのマウラニ・ビルユのことがのっているョ





70年代から世界中のサーファーたちの間で愛された伝説のバンド、カラパナの音楽

その中心的存在のマウラニ・ビルユーがソロ・アルバムをリリースし、ツアーを行う


今回のツアーには、ハワイ育ちで日本で活躍するチヨティアがフロント・アクトとして加わり、
ライブ会場もサーフ系のバーやレストラン、クラブハウスなどカジュアルで居心地が良い場所で行われるとの事。


ハワイのミュージック・スピリッツ溢れるライブになること間違いなし。



サーフ・ミュージックの元祖であるカラパナのマラニと、その潮流の世代を坦うチヨティアという巨星と新星が織りなす音楽の宇宙を体験しに行こう



7月16日から8月1日の間、東京から九州にかけて連日、
各地でライブを開催する

そして7月26日は大阪








ハワイのカウアイ島でサーフィンをしながら暮らす毎日の歌を新曲にして来日するマラニ・ビルユ

あの伝説の人気バンド・カラパナをいつも車で聞いていたサーファーの人たちから、
これからの若いサーファーたちにも、聞いてほしいな



そしてチヨティアは昨年の9月
うちのGreenRoomイベントのENDLESS SUMMER NIGHT
に来てもらって大人気だった





Chiyoちゃんの歌はコレ!
http://www.youtube.com/v/WrATE57TOVE&hl=ja_JP&fs=1&color1=0xcc2550&color2=0xe87a9f">




ネッ!すごくいいでしょ!
7月26日の夜の予定は大阪ミナミでいい音楽きこうよ!


チケット、繊細は後日
このブログIkuko DiaryとサーフバーGreenRoomでお知らせ

http://greenroom.rakurakuhp.net
| aokiikuko | 17:11 | comments(1) | - |

Profile

青木 郁子
青木郁子
(あおきいくこ)
7月23日生まれ
すっかりサーフィンにはまってしまい、 今,海に行くのが、めちゃ楽しいです。 大阪の谷町4丁目でサーフバーGreenRoomの オーナーをしています 540−0025大阪市徳井町2丁目1−15  2F,3F 海に行ってる時はお休みです 女の子のお客さんの来やすい、ゆる〜いお店です! ミュージシャンライブ、パーティー、etc. のたのしいイベントも チェックしてくださいね! サーフィンだけじゃなくスキーやゴルフなどスポーツが大好きです。 人が好き、自然が好き、ファッション、音楽、お酒、旅が好き 人気ブログランキングへ ブログランキング参加中 一日、1回ポチッとしてね!

Search

Entry

Profile

Archives

Category

関連サイトLink

LINK[バナーあり]

堀内mimiさんのブログ【ハワイで生きる】

ブログタイトル

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode