Page: 1/1   
GreenRoom夏祭りイベント8/29盛り上がりました!!

8/29におこなわれたGreenRoomイベント夏祭り

 会場満員、定員オーバーで
 夏の終わりの暑さにも負けず
 日焼けしたサーファー&ウェイクのみんなと
 かなり盛り上がっちゃいました上向き上向き上向き拍手


 
 

 開演前にスタッフ集合!!グー
 早くに集まって準備
 なんか時間と時間の戦い
 イベント前はバタバタです!ジョギング






友達のシェーパー鐘鬼くん・お坊さんのこっさんDJ2人、会場上向き上向き上向き
フラも・・なんかグッといろっぽいラブラブラブ
迫力あるダンスもノリノリで・・おもしろくて泣けたよ〜
ウエークプロの松川くんも登場!!

  どう? この豪華商品!!どんどん並べます
  
   ハートのかわいいLANIウエット, TRウエット, 
   プアラニ水着ぴかぴか,
   サーフ小物
    Power Of SeaやBillabong、GreenroomのTシャツ、
   キティー、ドラゴンボールのパジャマ、
   ROCKSTAR星星星・・・etc・・




みんな最高の笑顔!! 抽選の紙にぎって大騒ぎ!!最高の盛り上がりです!!


 今回の会場になったBar STAR'S CAFEのメンバーの
 外山陽子JDA日本ダーツ協会認定プロのエキビション!!

 全国をとびまわっている彼女
 一瞬シーンとした緊張感の中
 確実にど真ん中,矢がささっていく・・・
 数々の優勝を重ねている集中力と、このビジュアルに
 『陽子ちゃん、かっこいい!!すごいよ!!拍手



    今回ハコさがしに千葉くんにSOS! ほんとありがと!
    店長の番くん!前日からありがと!
    プロめざしてがんばってるジョージ、がんばれ!


 今回たくさんの人の協力のもと、最高にたのしい時間、
 笑顔の中でのGreenRoom夏祭りでした!!ラブラブラブ

次回は10/31 GreenRoomライブイベント、素敵女性ミュージシャンもよんで
さらにパワーアップするよ〜どんっ



 
 
| aokiikuko | 15:08 | comments(0) | trackbacks(0) |

Profile

青木 郁子
青木郁子
(あおきいくこ)
7月23日生まれ
すっかりサーフィンにはまってしまい、 今,海に行くのが、めちゃ楽しいです。 大阪の谷町4丁目でサーフバーGreenRoomの オーナーをしています 540−0025大阪市徳井町2丁目1−15  2F,3F 海に行ってる時はお休みです 女の子のお客さんの来やすい、ゆる〜いお店です! ミュージシャンライブ、パーティー、etc. のたのしいイベントも チェックしてくださいね! サーフィンだけじゃなくスキーやゴルフなどスポーツが大好きです。 人が好き、自然が好き、ファッション、音楽、お酒、旅が好き 人気ブログランキングへ ブログランキング参加中 一日、1回ポチッとしてね!

Search

Entry

Profile

Archives

Category

関連サイトLink

LINK[バナーあり]

堀内mimiさんのブログ【ハワイで生きる】

ブログタイトル

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode