Page: 1/1   
湘南、インタースアイル その
インタースタイル 2011

 

今回、波乗り以外に目的の1つだった
横浜インタースタイル(ボードカルチャー&ファッション展示会に
行ってきた 

ここで今年も、新しく取り扱いたい商品をチェック



最初に私が目についたのは、
BRASISのブラジリアンのビキニ
私は左のマネキンの柄が好き、超かわいいやん


  
ここ何年ハワイから取り寄せていたPualaniのビキニ
新作がでていた!今年は、なにげにシックな大人の印象




 



エバニュのCREATE bikes+parts こんなにもカラフル!
『これは、ほしい!』と思った!
パーツごとに好きな色の組み合わせができる!
赤もいいし・・白色がまたいい・・・  
すっかり、自分の乗る色を迷ってしまってた・・・
価格も意外にお手ごろ!






patioのフィン
こんなにかわいいフィンやったら、波乗りをしに、
海へ行くのが、もっとたのしくなりそう




 

ドーナツネックレス
色ことばやキーワードを選べて
海につけて入れる防水ストラップやし、ひとつひとつハンドメイドで
あったかくて、いい感じ




 
エアーで簡単にふくらむスタンディングボード
持ち運びが便利だし、こんなんが一つあれば
海でも遊べそう!値段も手ごろ!




 
iPANEMAのサンダル
ハート柄もかわいいし、少しヒールのあるサンダルもいい!
これ、昨年私も履いてみたんやけど、
ロングボードもって歩いても危ないことないし、
少しヒールがあるだけで足が長く見えるからかっこいい!
必需品かも・・・




   
KeepのTシャツも絵がほんわかしていて、いい感じ





 

途中、Food Courtに行き、食事タイム・・・



 
SURFTECHのスタンダップボード!
女性向きで軽く、安定している上に、しっかりコントロールできる
らしい!
なによりも、このボードのモデルのマリサ・ミラー
かっこよすぎ・・・



  
   
   

他にも、私も一昨年からつけているけど
パワーバランスもYottaMarkがついたものや、
おいしい水にかわるおもしろい小物もいっぱいあった

知合いのプロサーファーの人や、真木蔵人さんがいたり、
関西からの友達もたくさんきていたし、
昨年Baliの海で知合った関東の人たちとかの再会とか、
ここに来ると会話のつきない展示会だった
| aokiikuko | 18:08 | comments(0) | - |
湘南行ってきま〜す
明日から15日まで茅ヶ崎に行ってきま〜す
急に、こんなに寒くなっちゃって
道がすご〜く心配

ゆっくり、のんびり、ボードつんで行こうっとおもいます!
横ボード系の大型展示会のインタースタイルも見てきます!
今年の流行!キャッチできるかな?
毎年のことながら、ちょとたのしみ

今年の初乗りサーフィンやっちゅうのに寒いのやだな〜
でも、ひさしぶりの湘南!
いろんな人に会えるのがたのしみ
 



 最近よく、女の子にバレンタインのチョコもらう!
 女同士、はやってるみたい?
 私が男前になってきたんかな〜 
 
 このぬいぐるみも・・・いただきもの
 メッチャかわいい〜
 

| aokiikuko | 19:55 | comments(0) | - |

Profile

青木 郁子
青木郁子
(あおきいくこ)
7月23日生まれ
すっかりサーフィンにはまってしまい、 今,海に行くのが、めちゃ楽しいです。 大阪の谷町4丁目でサーフバーGreenRoomの オーナーをしています 540−0025大阪市徳井町2丁目1−15  2F,3F 海に行ってる時はお休みです 女の子のお客さんの来やすい、ゆる〜いお店です! ミュージシャンライブ、パーティー、etc. のたのしいイベントも チェックしてくださいね! サーフィンだけじゃなくスキーやゴルフなどスポーツが大好きです。 人が好き、自然が好き、ファッション、音楽、お酒、旅が好き 人気ブログランキングへ ブログランキング参加中 一日、1回ポチッとしてね!

Search

Entry

Profile

Archives

Category

関連サイトLink

LINK[バナーあり]

堀内mimiさんのブログ【ハワイで生きる】

ブログタイトル

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode