Page: 1/1   
湘南、インタースタイル その
 
湘南

急な寒波で、大阪にもめずらしく雪がつもり車だせず、
2日おくれて日曜日夜中から湘南にむかってしゅっぱ〜つ

ひさびさの遠出がうれしくて、
 



動画
<iframe title="YouTube video player" width="640" height="390" src="http://www.youtube.com/embed/9gnri7SiKsY?hd=1" frameborder="0" allowfullscreen></iframe>




道中、車のフロントガラスにふりつける雪
スノータイヤじゃないのが、ちょいビビリる!

ゆっくり・・・ゆっくり・・・・・・

  

朝方!空気も澄んで富士山もこんなにきれいな雪化粧

江の島の標識がみえてくると、なにげにハイ!
湘南って、いつも独特のたのしい気分にさせてくれる

 江ノ電や!
 マイペースに走ってく姿がいい
 




もう雪の心配もないかな〜って思ったら
早朝にはやっぱり真っ白


  

 浜辺の鳥も
 雪の積もっていない隙間をさがして、
 首をひっこめてジ〜ッと動かない・・・
 
 寒いんやなぁ〜わかる!わかる!




2日目の早朝7時の七里ヶ浜の波
なんと、胸セット頭のきれいな波

 

生活の中に海があって、
飲みにでても、海好きのつながりがあって
やっぱりいいな〜湘南!!
| aokiikuko | 16:21 | comments(0) | - |

Profile

青木 郁子
青木郁子
(あおきいくこ)
7月23日生まれ
すっかりサーフィンにはまってしまい、 今,海に行くのが、めちゃ楽しいです。 大阪の谷町4丁目でサーフバーGreenRoomの オーナーをしています 540−0025大阪市徳井町2丁目1−15  2F,3F 海に行ってる時はお休みです 女の子のお客さんの来やすい、ゆる〜いお店です! ミュージシャンライブ、パーティー、etc. のたのしいイベントも チェックしてくださいね! サーフィンだけじゃなくスキーやゴルフなどスポーツが大好きです。 人が好き、自然が好き、ファッション、音楽、お酒、旅が好き 人気ブログランキングへ ブログランキング参加中 一日、1回ポチッとしてね!

Search

Entry

Profile

Archives

Category

関連サイトLink

LINK[バナーあり]

堀内mimiさんのブログ【ハワイで生きる】

ブログタイトル

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode