Page: 1/1   
SOUND OF WAVE`09

 4/18 (土)

SOUND OF WAVE'09

神戸のcafe Fishで 大阪HILLHOUSEとの共同イベントが行われた
詳しい様子はSWTV のNEWS&TOPICSで掲載したんでみてね!!

素敵なアーティストさんが集まったたのしいイベント
2階の楽屋裏から撮影
出番前後のミュージシャンにちょこっとインタビュー
それぞれ素顔あふれておもしろい

ミュージシャン

Leyona                 Keison                  東田トモヒロ



岸 眞衣子        児玉奈央         Pすけ



光風&GREEN MASIIVE                        Nboona+Ajara

大阪、住之江造船跡でのGreenRoomフェスが今回なかったけど、
ここ神戸メリケンパークにあるcafe Fish!で
これだけの豪華メンバーがそろうと来る価値ある〜!!


HILLHOUSE4周年と  cafe Fish!7周年おめでとうございま〜す 
なんだかニッコリ! 人柄って態度一つ一つにあふれものなんだな〜



ラストの東田トモヒロのアンコールで
Leyona,Keison,Pすけたちもステージにあがって一緒に熱唱!
おもわず、とびあがって拍手
前列めがけて、駆け寄ってしまったぁ〜よかったなぁ〜

| aokiikuko | 21:18 | comments(0) | trackbacks(0) |
2008年 年末ライブパーティの舞台裏 (aloha caf'e uliuli)

swtvbar Green Room preasents 年末ライブパーティ
   連日での次のライブパーティ場所は
   京都のaloha cafe uliuli

   KAT,琢磨、JUNJUN, 
   そして新しくパーカッションの新田さんも加わり
   京都へ移動

  


 フラ、タヒチアンダンスのpapa Hura O Ho'onani I Ka Laniも参加


華やか〜!!  ここって南国?

 
 舞台裏です
 次の出番待ち 
 (*^o^*)ドキドキ(*゜O゜*)バクバク
 

 KATも一緒にパチリ   





   ミュージシャン

JUNJUN みんなを笑いの渦に・・・おおうけ!  ぶっちぎり明るくもりあげる新田さん!

さすが!琢磨!・・・大拍手!!         KAT! ノリノリの笑顔で決めます




MCをしてくれたスパくんとあいさつ            ヨシダユキエのポストカード



2日間にわたり、ほんとにたくさんの人と常夏の海を感じるような
熱気あふれる年末ライブパーティになりました
今年もいっぱいGreenRoomからイベントします!!
 
 ライブ来てくれるミュージシャン、来て欲しいミュージシャン、イベントできるBAR,
 サーフトリップ参加、レディースサーファー雑談会、Xスポーツイベント、etc...
  たくさんの人の意見、情報のもと、たのしいイベント
 みなさんとつくっていきたいと思っています
 

はじめての人も是非遊びに来てくださいね

                     大阪谷町4丁目 サーフバーGreenRoom             
                         (http://www.bar-greenroom.com/index.htm)
                                   
| aokiikuko | 00:33 | comments(0) | trackbacks(0) |
2008年 年末ライブパーティの舞台裏 (岸和田hanaCAFE)
 2008年 12月28日(日曜日)  
 
SWTVbar GreenRoom  presents 年末ライブパーティー

  場所は大阪, 
    だんじり祭りで有名」な岸和田にある
    『hana  CAFE』に決定!!
  
  年末の忙しさの中
  大成功のあつ〜い夜になりました




イベントをここで一緒にすると決めたのが、ライブをする一ヶ月ぐらい前かな〜
何度かGreenRoomを早めに閉めて、hanaCAFEでミーティングにいきます


ここで、ミュージシャンの琢磨とJUNJUNと合流、パーカッションの新田さんも初顔合わせ
やたらミーティングから
涙でるぐらい笑いがたえなくて  (音楽って人を一瞬につなげるもんだな〜
hanaCAFEのオーナーの濱ちゃんの人柄が、これまた最高!


ほっとあったかい空気ながれるこのチームワーク、
イベントってはじまる前から、まちがいなくうまくいくって感じ!・・・わかるものです

  

   ライブ当日

  
ソファーもイスもきれいにどけてあって、 フライヤー急いでかざりつけて、  
昼すぎからFM和歌山の収録後のKAT連れて、会場で音合わせ
なんかやることいっぱいでバタバタです

         ドキドキするよね〜
         いっぱい来てくれるかな〜?

    
   
     21時ライブスタート
  最初にCHIRUからスタート
 
 ボーカルのルミの宇多田の曲が印象的
 ギターの井上くんのテンポの速いソロもよかった
 



    
     次にでました・・・JUNJUN       
   迫力あるハスキーボイス
   トークもかなり笑わせてくれる
    ファンになったよ・







   琢磨・・・・聞かせます
   彼目当てのファンもたくさん
   ほんとにいい歌きかせるね!
   アンコールの拍手とまりません・・・






        ラストはもちろん
         ニュージーランドと日本のハーフのKAT!
         彼女が笑顔で歌うとやさしい気分になります
     
     『か〜わいい』って
         あちらこちらで声援聞こえます
     
    
     
    



すご〜い!!    人がぞくぞくきま〜す 2階の階段もあっという間にいっぱい!!
hanaCAFEのからもGreenRoomからも、はじめての参加の人も
みんな1つになって盛り上がります

うれしいよね〜  ありがとう〜
おつかれさま〜っていうよりも 一言
『たのしかったよね!!』って笑顔、笑顔の一日でした。 


 
| aokiikuko | 04:34 | comments(0) | trackbacks(0) |
年末ライブパーティ第3回、4回のお知らせ

 
年末ライブパーティのお知らせ

 今年もあとわずか・・・・28日、29日 2日間にわたっって岸和田と京都で企画しました!
 年末ライブパーティで最高に盛り上がりますよ
 ポスターができました
 
 SWTV&bar Green Room Presents

年末ライブパーティVol,3 




28日(日曜日)はだんじりで有名な岸和田にある、『HANA CAFE』でやります!!
最高にノリノリです!!
これ、まちがいなく飲みながらお祭りさわぎになるとおもいます

駆けつけてくれる出演ミュージシャンに
なんとm-floのVERBALとコラボが実現!
海を感じるパーティソングが完成のKATを中心に
ハスキーボイスが魅力のJUNJUN、 グッと聞かせる琢磨 etc・・・
 
Open     20:00
Liveスタート 21:00
場所・・・・・  『HANA CAFE』  岸和田市上野町東2−6 (0724326999)
料金・・・・・  2000円(1ドリンク付)


  
 そして29日は京都に移動です

29日(月曜日)は京都のハワイアンのかわいいお店『aloha cafe uliuli』
ハワイでたべるパンケーキやロコモコ,ガーリックシュリンプおもいだします
1Fで夕飯たべたり2Fのライブたのしんでね!

ミュージシャンはKATをはじめ,  junjun,   琢磨 etc・・・
そして、パーカッションの新田さんも加わり
タヒチアン&フラダンサーのPapa Hula O Ho'onani l Ka Laniの
みなさん踊ってくれます・・・華やかでしょ!

Open・・・・・・18:00
Live スタート19:00
場所・・・・・  『aloha cafe uliuli』 京都市左京区浄土寺西田町82 (0757616305)
料金・・・・・  2500円(1ドリンク付)





28日 29日是非きてくださいね!
いっぱいになるとはいれないので興味もったら 
GreenRoom(09014440646)か各お店にすぐ問い合わせください。
今年最後の忘年会に
たのしく乾杯しましょう・・・・

30日はこのまま日本海
この1年一緒に行けた人もお初の人も 
ちょっと寒くてもみんなでたのしく
是非ね!波乗り行きませんか!!

| aokiikuko | 15:24 | comments(0) | trackbacks(0) |
イェ〜イ! またまたやるよ〜!GreenRoom&SWTVパーティー10/31開催



月刊サーフィンワールド11月号買いに行って下さい!!

     P74ページ だよ!!
     8月29日にしたイベント 
   『GreenRoom夏祭り』
     の記事載っていま〜す
     見てくださいね〜

     その前のページには、一ノ瀬さゆりプロ 
     レディースサーフキャンプの記事書いているじゃないですか〜
     波乗りする女の子増えてほしいですね!
 



そして、10月31日(金曜日)またまたやるよ〜!
みんなの期待に応えてさらにパワーアップ!!
『Bar GreenRoom&SWTVライブパーティ vol.2』

今回はなんとm-floのVERBALとコラボでニューシングルをリリースしたばかりの
『KAT』出演が決定!!

さらに注目のグループユニット『スパイシージャム』までも出演決定!!

大目玉の抽選プレゼント大会もグレードアップ!!サーフボードまでも
当たっちゃうよ!!

これ!ぜったい!
来なきゃ損!だとおもいます!!

今回ハロウィンなんで仮装大歓迎!!
是非来てね!!


開催日時/10/31(金) オープンPM6:00 ライブPM8:30スタート
場所/レストランバートリッキーズ(大阪市北区兎我野町3−22 椿ビルB1F)
前売り券《3500円、1ドリンク、プレゼント大会参加券》
当日券《3500円、プレゼント大会参加券》
プレゼント大会参加追加券《1枚500円》

10/9(木)より前売りチケット販売開始
電話、メールでご予約ください!いっぱいになり次第販売終了します!

お問い合わせ
Bar-GreenRoomオーナー青木・・・aoki7go23@docomo.ne.jp
                            (swtvスタッフ)   090-1444-0646




| aokiikuko | 03:35 | comments(0) | trackbacks(0) |

Profile

青木 郁子
青木郁子
(あおきいくこ)
7月23日生まれ
すっかりサーフィンにはまってしまい、 今,海に行くのが、めちゃ楽しいです。 大阪の谷町4丁目でサーフバーGreenRoomの オーナーをしています 540−0025大阪市徳井町2丁目1−15  2F,3F 海に行ってる時はお休みです 女の子のお客さんの来やすい、ゆる〜いお店です! ミュージシャンライブ、パーティー、etc. のたのしいイベントも チェックしてくださいね! サーフィンだけじゃなくスキーやゴルフなどスポーツが大好きです。 人が好き、自然が好き、ファッション、音楽、お酒、旅が好き 人気ブログランキングへ ブログランキング参加中 一日、1回ポチッとしてね!

Search

Entry

Profile

Archives

Category

関連サイトLink

LINK[バナーあり]

堀内mimiさんのブログ【ハワイで生きる】

ブログタイトル

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode