Page: 1/1   
Pray  for Surf Pray for JAPAN  

満員御礼




平日だというのに、あの広い会場にあふれる
たくさんの人が集まり最高のイベントになりました
たのしくてたまらない1日やったです




他にも、写真に撮り足りそこなった人も多数います

まず、イベント会場に入る前にパチリ写真とらせてもらっちゃた
受付前の写真からです
たくさんのプロサーファーを含め、
とにかくすごいメンバーがそろっちゃってますよ〜

参加してくれた一人一人のみんなでつくりあげた
最高の時間やったと思います
ありがとうございました!


売り上げの一部と義援金箱のお金は、
Surfrider Foundation JAPANに振り込ませていただきます
                             
              イベントの様子は明日につづく・・


人気ブログランキングへ
ブログランキング参加したよ〜ポッチとクリックしてね
| aokiikuko | 01:37 | comments(0) | - |
いよいよ今日です!
いよいよ今夜です!もう一度ここでポスター地図お知らせしますね 


会場になるダイニングbar Full Bloomの地図です!

 
今回主役のきんちゃんも、シーズン終了後大怪我をして
今日も、神戸の大学病院での検査を終え元気に駆けつけてくれます!

当日参加いけるんで
今日はサーファーズナイト!!たのしいお祭りさわぎに
みなさんのご来店待ってます!

ポスター以外に、2組のベリーダンサーたちやDJ、前座バンドたちも盛り上げてくれます!

今夜6時30分OPEN  7時30分スタート
11時過ぎに終わりますが
お店は夜中3じまでなんでフリーで飲みましょね!

 
 
  主催 
       GreenRoom 青木(09014440646)
       LANI for FEMALES 栗須(08031639966)
 
| aokiikuko | 09:40 | comments(0) | - |

Profile

青木 郁子
青木郁子
(あおきいくこ)
7月23日生まれ
すっかりサーフィンにはまってしまい、 今,海に行くのが、めちゃ楽しいです。 大阪の谷町4丁目でサーフバーGreenRoomの オーナーをしています 540−0025大阪市徳井町2丁目1−15  2F,3F 海に行ってる時はお休みです 女の子のお客さんの来やすい、ゆる〜いお店です! ミュージシャンライブ、パーティー、etc. のたのしいイベントも チェックしてくださいね! サーフィンだけじゃなくスキーやゴルフなどスポーツが大好きです。 人が好き、自然が好き、ファッション、音楽、お酒、旅が好き 人気ブログランキングへ ブログランキング参加中 一日、1回ポチッとしてね!

Search

Entry

Profile

Archives

Category

関連サイトLink

LINK[バナーあり]

堀内mimiさんのブログ【ハワイで生きる】

ブログタイトル

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode