Page: 1/1   
Pray for Surf Pray for JAPAN
Pray for Surf   Pray for JAPAN

会場内の様子、いっぱい写真とったんでアップします!
当日の興奮伝わるとおもいます!





平日だというのに、ぞくぞくと集まるお客さんの熱気に
会場内、最後までテンション上がりすぎ




きんちゃん(木本直哉)スライドショー&トークは、
東北編、ノースショアー編、DVD編の3部構成で始めた



仮面をつけてきんちゃん登場!
堀口慎平くんを呼んでのトークや、
あの大怪我をした時の様子も映像の中に!

とにかく迫力のある画像に、みんなくぎづけで、見入りながら、
時には『おお〜っ』と感動の声

さすがきんちゃん!
波のあるところ移動をくりかえして危険をかえりみず、
あんな大きな波にのるサーファーを撮りまくる
カメラマンの男っぽさも普通じゃないわ〜
すご〜い人です




 トリのミュージシャンは
 2年前にうちのイベントに来てもらって以来
 どうしても今回は四国から来て
 うたってっほしかったSala
 



ほんと、ビックになっていくよね〜 
もちろんアンコールいつまでもやまずいっぱい歌ってくれました!Salaちゃん最高   私はSalaが大好きなんよ〜   



ベリーダンサーFeelのLia,くみこ、りえ
『かっこよかった』の一言!これにはみんな大拍手
さまざまなダンス経験を経て、ベリーダンスだけにこだわらない
オリジナルな彼女たちの個性をいかした新しさを感じ、見ているだけでもたのしくて、色っぽくて
やりたいと思った女の子いっぱいいたんじゃないかな〜




今回進行役、MCの田中宗豊さん 
ジャンベもたたいてくれ、
55☆SOUTHから「ぜったい歌って」ってお願いしていた
『ダンパー』もやってくれました



303の仲さん           Misa


キタニイ               けいじ

加わっていく音楽のセッションはいいもんやね〜


サーファーガールの高校生   グッとセクシーな                              
リーボンちゃん        みほこ&ともこのベリーダンス


 

レジェントサーファーであり慎平くんのお父さんの堀口ゲンキさんとSurfraider Foundation JAPANのモリゲンこと守山さんのトーク
環境問題についてすごくいいお話でした
我らが日本!がんばっていかなあかんね〜



一楽弘徳プロと堀口慎平プロ  原田泰三プロ


沖縄ザ・ビーチリゾートの高橋さん カメちゃん

他にもかけつけてくれたプロサーファーの方たちいます


今回いい音をながしてくれたDJ
始まる3時間前から音あわせ・・・完璧やね〜


   
会場になったダイニングバーFull Bloomのスタッフのみなさん
何度も打ち合わせさせてもらいました
「後ろのほうがステージ見にくいんでテレビ置いたほうがいいかも」
ってのも経験上の意見 正解やったです



受付でがんばってくれたゆうちゃん、めぐちゃん
合間に食事中

そして、参加してくれたみんなをパチリ!
(全員は写せなかったですが)



いい笑顔や〜ん



めいいっぱいたのしんでくれてます




ええんやないの〜


最高のアツ〜イサーファーズナイト



メチャたのしい1日やん


 たくさんの人におもいっきり支えられた
 イベントやったです
 いろんな人と知り合い
 たくさんの人巻きこんで
 こんなにたのしい時間が一緒にもてたこと

ほんまに、ほんまにありがとうございました

きんちゃん、もうすぐ沖縄かな?リハビリがんばって
いい写真撮ってくだいね
 

一緒に主催したかおるさん、1ヶ月前の準備の段階から
たのしくてよく笑えました
また一緒にしましょね〜




  
  Pray for Surf     Pray for JAPAN


人気ブログランキングへ

ブログランキングに参加したよ〜ポチッとしてね
| aokiikuko | 17:14 | comments(0) | - |

Profile

青木 郁子
青木郁子
(あおきいくこ)
7月23日生まれ
すっかりサーフィンにはまってしまい、 今,海に行くのが、めちゃ楽しいです。 大阪の谷町4丁目でサーフバーGreenRoomの オーナーをしています 540−0025大阪市徳井町2丁目1−15  2F,3F 海に行ってる時はお休みです 女の子のお客さんの来やすい、ゆる〜いお店です! ミュージシャンライブ、パーティー、etc. のたのしいイベントも チェックしてくださいね! サーフィンだけじゃなくスキーやゴルフなどスポーツが大好きです。 人が好き、自然が好き、ファッション、音楽、お酒、旅が好き 人気ブログランキングへ ブログランキング参加中 一日、1回ポチッとしてね!

Search

Entry

Profile

Archives

Category

関連サイトLink

LINK[バナーあり]

堀内mimiさんのブログ【ハワイで生きる】

ブログタイトル

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode