Page: 1/1   
湘南へ
東日本大震災チャリテイーサーフミートが湘南であったんで
予定より1日はやく、土曜日に日付かわった夜中1時出発
見に行ってきた






 寝ずに車飛ばし到着した
 早朝の鵠沼海岸

ここでテンションのたか〜い
ミツタカさんグループ見〜けっ

すでに
早くから大会は始まってる



開会式がはじまったんで見にいくことに・・


  
ゴッデスの鈴木さん、(私が初めて波乗りしたんが湘南で、一番最初に買ったのがピンクのゴッデスのロングボードやった)
そして マーボーさん、 マッスルさんとも
記念にカシャッ




それにしてもあまりの炎天下にクラクラしそう・・
それでもこの1日、昼から七里ヶ浜で波乗りするという
ミツタカさんに密着
この人のずばぬけた陽気さに勝手になついてます 

  
昼ごはんは、行き付けの江ノ島の『魚料理いのうえ』に
つれてってもらい、池田マミプロも加わり8人で分けて食べた
これがまた、ほんまにうまいねん!
新鮮な魚の煮付けやサシミ、しらす・・なにもかもに感激

そして、七里ヶ浜へ





 
 降るかもと思っていた雨もなく
 夕方まで入水




夜は逗子の海の家Surfersへ







 
ここでサーフフォトグラファーの芝田さんとも再会
これはたのしかったなぁ〜
ビールに、まわってきたテキーラーの一揆飲みも
何度かはじまって
気づいたらバーカウンターの中に入れとの合図でチェンジ


ここには、ほんとうの砂浜があって、目の前が海
なのにすっかり私はいつもどおりの大阪のノリのまま
サーフ業界のすごい人たちの海外思い出話とかも聞き入りながら
酔っ払いたちのハイテンションな夜
えかったなぁ〜大阪から一睡もせず、遊びたおした一日でした 





人気ブログランキングへ
ブログランキング参加中 ポチッと上のクリックしてね〜
| aokiikuko | 12:05 | comments(0) | - |

Profile

青木 郁子
青木郁子
(あおきいくこ)
7月23日生まれ
すっかりサーフィンにはまってしまい、 今,海に行くのが、めちゃ楽しいです。 大阪の谷町4丁目でサーフバーGreenRoomの オーナーをしています 540−0025大阪市徳井町2丁目1−15  2F,3F 海に行ってる時はお休みです 女の子のお客さんの来やすい、ゆる〜いお店です! ミュージシャンライブ、パーティー、etc. のたのしいイベントも チェックしてくださいね! サーフィンだけじゃなくスキーやゴルフなどスポーツが大好きです。 人が好き、自然が好き、ファッション、音楽、お酒、旅が好き 人気ブログランキングへ ブログランキング参加中 一日、1回ポチッとしてね!

Search

Entry

Profile

Archives

Category

関連サイトLink

LINK[バナーあり]

堀内mimiさんのブログ【ハワイで生きる】

ブログタイトル

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode