Page: 1/1   
湘南
 

   湘南2日目、久々の友達と茅ヶ崎駅合流、
  朝食しようと波チェックかねてドライブ
  逗子まで来てしまった








 

逗子マリーナ近くのゆうき食堂、聞いてたとおりの長い列
どうする?
800円でこのボリュームは、ならぶ価値あったね
がっついて食った!食ったぁ


夕方、大磯の元プロロングボーダーの宮本邦夫さんたちと
一緒に飲む約束
大磯の地元にある雰囲気のいい居酒屋さんにつくと、
すでにほろ酔いのぢいぢ(宮本さん)が笑顔でむかえてくれた

 ぢいぢの写真かっちょいいんで
 ちょっと画像拝借します


ここに全日本のサーフポイント情報が載ってる
ビーチコミングでおなじみのイラストレーター、
ミーイシイも登場



 

酔いが回ってきたところで、町内会回覧のチラシの裏にミーイシイが似顔絵書いてくれた

私・・・・なぜか全裸で笑ってサーフィン
こんなやつおったらこわいよナ〜

波の下で岩にかじりついてるタコがぢいぢ!
アハッ似すぎ〜



コレも似てる!     似てる!         似てる!
大笑いの渦で、誰かがちょっとしゃべっただけでも
もろバカ笑いがつづく・・・・
 

そのあと、ぢいぢのクラブハウス(ボード小屋)で宴会
ここがまた、やけに落ち着くいいスペース

いっぱい壁にはってある写真のなかに、ありゃ!
Hawai庵のちゅうさんと、うちのGreenRoomのコラボで
大阪のイベントに来てもらったことのあるミュージシャン、
カラパナのMalaniが大磯に・・・
ぢいぢと、Malaniと仲良しなんだ〜


 話がはずむ中で、ミーイシイさんが
 床にどんどん描いていく落書き
 これは、芸術なのか?
 エロすぎてはっきりのせれないんで
 ここはうっすらぼやけた画像で・・・


   

なんか歴史をさかのぼって
木枯らし門次郎としゃべっている
そんな気がするミーイシイ

かなり『おしり』と『腰のくびれ』にこだわり
エロくてキュート


私、これから関東に行くたんびに大磯に寄ちゃうわ〜
あっちゅう間に時間がたつもんだ
あったかくて居心地よすぎで別れづらかった
これ、好きな波乗りを毎日しながら、笑って生きてるぢいぢの
メローさがみんなに伝わるんだろな〜



あくる朝、今回の一番の用事のあった東京へむかい
帰り道、友達の情報でおもわず寄り道・・高速おりてイラコへ
なかなかたどりつかない大阪じゃぁ〜




人気ブログランキングへ
ブログランキング参加中! ポチッと上をクリックしてね〜
| aokiikuko | 01:38 | comments(0) | - |

Profile

青木 郁子
青木郁子
(あおきいくこ)
7月23日生まれ
すっかりサーフィンにはまってしまい、 今,海に行くのが、めちゃ楽しいです。 大阪の谷町4丁目でサーフバーGreenRoomの オーナーをしています 540−0025大阪市徳井町2丁目1−15  2F,3F 海に行ってる時はお休みです 女の子のお客さんの来やすい、ゆる〜いお店です! ミュージシャンライブ、パーティー、etc. のたのしいイベントも チェックしてくださいね! サーフィンだけじゃなくスキーやゴルフなどスポーツが大好きです。 人が好き、自然が好き、ファッション、音楽、お酒、旅が好き 人気ブログランキングへ ブログランキング参加中 一日、1回ポチッとしてね!

Search

Entry

Profile

Archives

Category

関連サイトLink

LINK[バナーあり]

堀内mimiさんのブログ【ハワイで生きる】

ブログタイトル

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode