Page: 1/1   
生見、波乗り一ヶ月はじまり〜

昨日から私は、
高知の生見海岸で1ヶ月間の海生活のはじまりで〜す




毎日、仕事の合間みて、海に入れる時間つくっていかなきゃ〜
こんな生活したかったんだ〜




昨日は1Rしたあと、
お昼に学園長やQちゃんたちと11人でバーベキュー

生見に住んでいる知り合いにいっぱい会えました!
関西からわざわざさっそく会いにきてくれた人もいて、
さすが週末!かなりうれしかったです
まあ〜あっちこっちでよくしゃべりました




 
昨日の『白浜で花火大会があって、見る価値あるよ』・・との声に
かおるさんと一緒に行くことに・・・
打ち上げるところが見えるほど近く、砂浜に座りこんで見ると
上から花火の火が降ってくるようで
これは、かなり感激((((゜д゜;))))もんでした
大阪はなれて、夏休みがきたな〜って感じ







 
ここです!LANIサーフ
大阪に用事で行くかおるさんと交代で8月26日までやります
laniサーフのひきつぎも終えました手(チョキ)
おむすびや焼き肉、生ビールも週末はおこうかな・・
いろいろ考えながらボチボチやろ〜っと・・


大阪市内生活とうってかわった海辺生活
第一に来たお客さんの注文はかき氷ドキドキでつくりました
なにもかも新鮮ヾで笑えてくる(^▽^)ノ



     
このロングビーチの看板が見えたとこが駐車場、
店の前の道路の向かえは、ずら〜っとならんだ自動販売機


  


貸しサーフボードや、水着からワックス、・・・いろいろあるし
駐車場は1日800円出し入れ自由
この1ヶ月いるんで声かけにきてください


四国の生見のLANISURF 193
(高知郡安芸郡東陽町生見海岸東駐車場入り口)です!

大阪から手ぶらで高速バスできてもちゃん〜っと世話します!
ぜ〜ったい!ぜぇ〜ったい!生見に来たら顔見せにきてくださいね

明日も早朝に海チェックいかなくっちゃ!
今日も一日、みなさんありがとう・・・


人気ブログランキングへ

ブログランキングに参加はじめました!
一日1回のポチっとお願いです!
| aokiikuko | 22:23 | comments(0) | - |

Profile

青木 郁子
青木郁子
(あおきいくこ)
7月23日生まれ
すっかりサーフィンにはまってしまい、 今,海に行くのが、めちゃ楽しいです。 大阪の谷町4丁目でサーフバーGreenRoomの オーナーをしています 540−0025大阪市徳井町2丁目1−15  2F,3F 海に行ってる時はお休みです 女の子のお客さんの来やすい、ゆる〜いお店です! ミュージシャンライブ、パーティー、etc. のたのしいイベントも チェックしてくださいね! サーフィンだけじゃなくスキーやゴルフなどスポーツが大好きです。 人が好き、自然が好き、ファッション、音楽、お酒、旅が好き 人気ブログランキングへ ブログランキング参加中 一日、1回ポチッとしてね!

Search

Entry

Profile

Archives

Category

関連サイトLink

LINK[バナーあり]

堀内mimiさんのブログ【ハワイで生きる】

ブログタイトル

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode