Page: 1/1   
Bar GreenRoom 雑談

 BAR GreenRoomでは毎日のようにいろんな人と雑談します


    『何かにつけて極めている人って人をひきつけるものがあるよね』
    『いくちゃん!急にどうしたん?』


  
    『この間、 函館に行った時にね
      せっかく北海道まできたんだし、ちょっと今日は飲みに行こうかなって
      夜遅くになにげなく軽い気持ちで入ったBarなんだけど・・・・』
    『へぇ〜 どんなBarやったん?』


    『函館の五稜郭にあるフレアーバー・フィリップスっていうフレアバーなんやけど、
      オーナーの松田広樹さんが、ちょっと見てくれよって感じで、
      自信のある腕を披露してくれたんよ〜』
    『なんか面白そうやん。 俺も行きたかったな〜。  で? 』


   『メチャ楽しかったんよ〜。私も明日からがんばろうっておもえたしネ 』
     『そこまで思えるってめちゃよかったんや』 

  
 
   『うん。でもそう思えたんは、彼の技自体もすごかったけど、
      笑いながら遊び感覚の中でなにげなく見せた自信が魅力やって
      ほんと、感激して、大拍手したよ〜
   『へぇ〜。なんかわかるような気がする。そういうのってあるんやな〜。
      なにげなくはいったお店でもそういうのに見せられて
      思わず心がはずんで元気になるって ・・・  』
   
                           
   『うん、そんなお店っていいよね!』







  携帯でとった動画だから、画像わるいんやけど
  ねっ!なかなかいいでしょ?

 
 あけましておめでとうございます


 昨年は週2回ペースで海へ  イベントもいっぱいしました。 
 辛い事もあり、悩んだこともありましたが
 Bar GreenRoomでも、ほんとにたくさんの人と知り合い
 よく笑いころげました

 いそがしすぎて(遊びすぎもありますが) 書きたいことが山ほどあるのに
 いつのまにかたおれるように寝てしまう毎日です
 
 今年もゆる〜く、あたたかく、最高の一年になりますよ〜に
                               IKUKO 
 
 
 

 Barも



 

| aokiikuko | 20:52 | comments(0) | trackbacks(0) |

Profile

青木 郁子
青木郁子
(あおきいくこ)
7月23日生まれ
すっかりサーフィンにはまってしまい、 今,海に行くのが、めちゃ楽しいです。 大阪の谷町4丁目でサーフバーGreenRoomの オーナーをしています 540−0025大阪市徳井町2丁目1−15  2F,3F 海に行ってる時はお休みです 女の子のお客さんの来やすい、ゆる〜いお店です! ミュージシャンライブ、パーティー、etc. のたのしいイベントも チェックしてくださいね! サーフィンだけじゃなくスキーやゴルフなどスポーツが大好きです。 人が好き、自然が好き、ファッション、音楽、お酒、旅が好き 人気ブログランキングへ ブログランキング参加中 一日、1回ポチッとしてね!

Search

Entry

Profile

Archives

Category

関連サイトLink

LINK[バナーあり]

堀内mimiさんのブログ【ハワイで生きる】

ブログタイトル

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode