Page: 1/5   >>
伊勢へ波乗り

 京都のイベントの後・・
 日本海か伊勢を迷ったあげく・・・ 夜中そのまま伊勢に決定  


 土曜日・・・ひさびさ波乗り日和
        顔だけは、日焼け止めはぜったい気をつかう
        波につっこみまくって、この日はちょっとメゲタ
 
 日曜日・・・朝起きてびっくり!!
        駐車場のまわりは車がビッシリ・・・・・

       すっかり、サーフィンの季節になってきたんだと実感!!
       なんだか知ってる顔がいっぱい!!
       この日、国府で3つのショップが集まって大会
   
おはよ〜ございま〜す!
ショップ ラフの山内さん!ひさびさです!


人が堤防にいっぱいあつまっていて、選手も応援の人も休憩!






 
 のどかな風景
 ここだけは、貸切!!
       

 私ももっと練習して大会出れるようになりたいものだ〜
 
 
こんなにいい天気なのに、途中通り:::( ^^)T ::: 雨だぁ〜
うっすらと虹が端から端まできれいにみえた

この日、私の好きな波・・・ゆったりのれた
あまり気分がよかったんで、
すいてる月曜日の早朝まで延長したら、またまたよかった!!
こんなのってほんとにめずらしい

ちょっとあせって、急いで昼までに大阪につきました・・・・・・・・・
波乗りたのしい


| aokiikuko | 05:17 | comments(0) | trackbacks(0) |
KATと波乗り
11/1

パーティー翌日、夜中の4時過ぎ・・・
KATとマネージャー中山さんたちと
鳥取へ・・・・・・・・・


   海   海


海行くよ〜ん・・・・・・・・・

さっそく着替えて早く早く〜

キャッホ〜  KATも波のってます~

カメラマンの井上さん  島根から合流
いっぱい写真とってくれました(swtvのphotoに写真とりあげています)




 
いい天気やん    いい波あるやん



  
お腹ペコペコ
お昼は一平さんのやきそばメチャうま   車からギターだして歌ってくれたKAT




 
もうヘトヘトになるまで海にはいりました




サーフィンの大会中



大会の表彰式のあと、
突然のKATの飛び入り生ライブに
選手も笑顔
拍手いっぱい!!
アンコールにこたえて・・・またまた1曲



 波の音をバックにやさしくとおるKATの声
 ほんまに最高やん!
  
    

  テンションあがりっぱなしの鳥取やったよ〜

 また大阪きたときは
 海いこうね!  KAT

 中山さん! たのしかったです!
 次もぜったい一緒に・・・
 





| aokiikuko | 17:22 | comments(1) | trackbacks(0) |
レディーストリップ◆]族了
9/21

行ってきました〜車(RV) 台風のうねり期待して和歌山方面にGO!                      9月の13〜15日の連休つかって、テントつんで、板つんで、
夜中1時しゅっぱ〜つ上向き

  おもったより波小さくて移動くりかえし
  ここならロングなら十分遊べるよ〜ラブいそいで海へ・・・
  密談中マル秘
  たのしくてハイテンション上向き上向き上向き


みんな海でのイメ〜ジそれぞれ描いて!行くぞ〜ィエイ上向き
  

テントの中での宴会ビール最高〜
最高にたのしい仲間の会話に大笑い!!
 

海の仲間ってほんといいな〜 
波乗りうまくなりたいよ〜
アッという間の話題のたえない3日間

初心者の2人もすっかり板の上にたって笑顔拍手
その他のメンバーではじめてのリーフでの波乗りでした
ちょっとドキドキラブだったよ〜
いつのまにか日が暮れてまっくらになるまでずっと波乗り!!

つぎは、10月の連休に中村いきま〜す
テント平気な女の子 募集しま〜す
| aokiikuko | 03:55 | comments(0) | trackbacks(0) |
レディーストリップ  宮崎
9/18


お盆休みに宮崎サーフトリップ行ってきました〜車(RV)


波乗りたのしいラブラブラブ


地鶏も地酒も最高ビール
  

ペンション青島のママありがとうおてんきおてんきおてんき
 

一緒に行った女の子、合流したみんな、波もよく、天気もよく
最高の宮崎トリップでした
また行きたいね!
| aokiikuko | 17:31 | comments(0) | trackbacks(0) |
OFEファミリィーカップ
9/8

OFEファミリィーカップ


   
    四国の生見海岸でOFEの大会がありました
   波は腰ぐらいからスタート波
   天気もよく、選手たちも朝早くから練習です!
   おてんきおてんきおてんきおてんきおてんきおてんき



  

   みんなこの波の盾波をめぐり熱い戦いがはじまるパンチ

  

   BarGreenRoomスタッフからも出場しました足足足!!

 

   北岡プロと塚本プロのライディングがさすが〜かっちょい〜い上向き上向き


  

   OFEの竹花社長とOFE和泉店の小林店長からいよいよ表彰の発表に
   ファイナルリストの緊張がつたわってきますラブラブ

  

  

   各クラスの入賞者の人達のなかでもひときわ嬉しそうな人や
   ちょっとくやしそうに優勝者をみつめる姿もあり
   大会見ている私もひやひや汗ドキドキラブ 

   波もよく波いい大会でしたサーフィン
   我スタッフは、おしくも2位でしたが、いい波のっていましたラッキー
   
| aokiikuko | 17:21 | comments(0) | trackbacks(0) |

Profile

青木 郁子
青木郁子
(あおきいくこ)
7月23日生まれ
すっかりサーフィンにはまってしまい、 今,海に行くのが、めちゃ楽しいです。 大阪の谷町4丁目でサーフバーGreenRoomの オーナーをしています 540−0025大阪市徳井町2丁目1−15  2F,3F 海に行ってる時はお休みです 女の子のお客さんの来やすい、ゆる〜いお店です! ミュージシャンライブ、パーティー、etc. のたのしいイベントも チェックしてくださいね! サーフィンだけじゃなくスキーやゴルフなどスポーツが大好きです。 人が好き、自然が好き、ファッション、音楽、お酒、旅が好き 人気ブログランキングへ ブログランキング参加中 一日、1回ポチッとしてね!

Search

Entry

Profile

Archives

Category

関連サイトLink

LINK[バナーあり]

堀内mimiさんのブログ【ハワイで生きる】

ブログタイトル

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode