Page: 1/1   
トミオ(波乗りイラスト)
5/28 
 
トミオくんにうちのGreen Roomのイラスト書いてもらいました


 これで、Tシャツ作るからね!!
かっこいいでしょ!!大満足でおもわずにっこり!!
トミオくんの波乗りイラストはやっぱり最高!!



 東田トモヒロのライブがサウスシェルであり
 急いで、チャリで走っていきました!!
 
 SOUND OF WAVE以来だから
 1ヶ月ぶりに話できた!!
 この日は、四国でいい波、たのしんだらしい


 いつ聴いても、私思うんだけど
 彼の、飾らない自然な生き方が
 音楽を通して共感できる!!



 
   ライブの間に店の外で絵を描き上げているのは
   『え〜っ!!  トミオくんじゃん!!』

   電話では何度かしゃべっているけど
   会うのは、1年ぶり・・・


   東田さんのボードにも、
   トミオくんの絵をかいてもらったらしい
   それもいいなぁ〜





 
  

  たくさんの絵の具をつかって時間内に
  はい!!できあがり〜



   






 
 波乗りイラストレーターのトミオくんの絵は

 浮浪さ〜ふぁ〜のたのしいこと大好きな
 レキくんとのコラボで

 月刊サーフィンワールドに毎回1ページ
 のってます  


 

 GREEN ROOMの看板も、     
 トミオくんの絵


 トミオくんの絵葉書も
 全種類あるけど
 どれもこれも味がある  
 

 
 

 ライブの後、東田さんも、トミオくんも、スタッフ関係者の人たちと一緒に
 鉄板焼きで2次会
 みんないい笑顔!!いい人たちばかりでたのしい打ち上げに
 参加できました!!
| aokiikuko | 23:01 | comments(0) | trackbacks(0) |

Profile

青木 郁子
青木郁子
(あおきいくこ)
7月23日生まれ
すっかりサーフィンにはまってしまい、 今,海に行くのが、めちゃ楽しいです。 大阪の谷町4丁目でサーフバーGreenRoomの オーナーをしています 540−0025大阪市徳井町2丁目1−15  2F,3F 海に行ってる時はお休みです 女の子のお客さんの来やすい、ゆる〜いお店です! ミュージシャンライブ、パーティー、etc. のたのしいイベントも チェックしてくださいね! サーフィンだけじゃなくスキーやゴルフなどスポーツが大好きです。 人が好き、自然が好き、ファッション、音楽、お酒、旅が好き 人気ブログランキングへ ブログランキング参加中 一日、1回ポチッとしてね!

Search

Entry

Profile

Archives

Category

関連サイトLink

LINK[バナーあり]

堀内mimiさんのブログ【ハワイで生きる】

ブログタイトル

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode