Page: 1/1   
VOLCOM大会&193ROCK

193ROCK 


 大会のあと ビーチで
 波の音を聞きながら
 ハワイアンダンス

 この開放感!!
 ここは高知193です




 かわいい女の子が登場
 魅せてくれます!!







この陽気すぎるグループ
RekiくんのVocalに
プロサーファーの
むねとよさんや、ヒロくんもいる・・・
浜辺の大道芸人Nirupu

なんか知ってる人たちが集まるとたのしすぎ・・・


このまま、日が暮れるまで、次々のMusic Live
つづきます・・







波もすごくいい感じなんで
私は急いでウエットスーツに着替えて海へ・・・


浜辺からの音楽も聞こえてきて 夢中で波乗りしていると
いつの間にか、あたりは真っ暗に・・・(ちょっと遊びすぎた〜)


ライブ第2部はハワイトビーチホテル2階屋内!

音楽と波とアート そこに人がいて・・・・
すぐにみんなの気持ちがまとまっていく・・・・
 
ビール片手に踊る!跳ねる!

 
 
 
  
しっとり・・・聞かせる・・・・!  心にジ〜ンと響くものがある!!      

 


 
   

      


屋内は熱気ですごく暑い!  ときどき海岸におりて涼みまた中へ
    
  
サーフィンの大会にでていた子供達も
ミュージシャンの声に合わせてリズムはバッチリ!!やるなぁ〜


  
一緒に私も、覚えてみよっと〜!
単純なリズムから順に増やしていく・・・なかなかおもしろいやん〜
師匠!ちょっとこの太鼓、もっと教わりたい・・!!
ってか、ほしい!



ず〜と踊っているのはハーフのモデルさん!!
かわいいんで〜パチリ


 
最高で~す!!             歌のうまさにも感激!!
                      メチャいい!!

    
Live Painting  描きはじめはレキくん!!
みんなですこしづつ手を加えてできあがり・・・
私も何気に筆とって・・・GreenRoom

お祭りのあとは、力ついたみたいにぐったり・・・
翌日は少し静かになった生見で一日
めいいっぱい海にはいって帰りました!ライブはやっぱりいいな〜


MUSIC LIVE

55SOUTH+610CHANG
SALA
OSUMI KING&SHINO YOUNG
GOLD EYES アフリカ太鼓隊
MATTCHAN BAND
CHAT HUMMINGS 武次+K.K
BURNNING SOUL FEAT,トカチェフ
UG WITH T
Afnica kei      &MORE



LIVE PAINTING

TOMIO+LEKI
AI
MONGO TARDIO    


 
ハワイアンダンス

わけべのりこ フラスタジオ 

| aokiikuko | 16:50 | comments(0) | trackbacks(0) |
VOLCOM大会&生見ROCK

Volcomのサーフコンテスト&193ROCK

7月11日、レキくんたちから聞いていたこのイベントに
サーフバーGreenRoom集合、
5人で車乗り合わせて行ってきました!



 高知県生見海岸は雨予想も
  吹き飛ばし 快晴
  
 関東からもバスで選手たちが
 集まるVolcomサーフコンテスト      
 かなりのハイレベル!
 
 





 青空の下

 ビーチでLIVE PAINTING
 しているTOMIO





 
 大きいキャンパスで描く
 MONGO TARDIO






 虹色のきれいな波を描く   
 AI







ホワイトビーチ前にこの日のために
つくられたランプ

これがまた子供も大人も夢中





Volcomサーフコンテストの表彰式
 
 

  

 
プロもアマも表彰台にたったみなさん!
優勝、準優勝のドキドキの瞬間!!すごくいい顔してます〜



  
最後にステージから投げられるたくさんの素敵な商品めがけて
みんな集まり、迫力ある奪い取り合戦!!


その後おまちかねの193ROCKの始まりです!!
野外ステージと屋内ホワイトビーチホテル2Fでの2回LIVEです
                                
                               つづき

| aokiikuko | 17:58 | comments(0) | trackbacks(0) |

Profile

青木 郁子
青木郁子
(あおきいくこ)
7月23日生まれ
すっかりサーフィンにはまってしまい、 今,海に行くのが、めちゃ楽しいです。 大阪の谷町4丁目でサーフバーGreenRoomの オーナーをしています 540−0025大阪市徳井町2丁目1−15  2F,3F 海に行ってる時はお休みです 女の子のお客さんの来やすい、ゆる〜いお店です! ミュージシャンライブ、パーティー、etc. のたのしいイベントも チェックしてくださいね! サーフィンだけじゃなくスキーやゴルフなどスポーツが大好きです。 人が好き、自然が好き、ファッション、音楽、お酒、旅が好き 人気ブログランキングへ ブログランキング参加中 一日、1回ポチッとしてね!

Search

Entry

Profile

Archives

Category

関連サイトLink

LINK[バナーあり]

堀内mimiさんのブログ【ハワイで生きる】

ブログタイトル

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode