Page: 1/1   
宮崎、高知のきまぐれ旅
戻りカツオ・・・四万十川

8月17日夜中2時・・・・・
surf&barGreenRoomしゅっぱ〜つ!!
宮崎に行くぞ〜!!



宿毛フェリーのる前に、
『中村、波あがってきてるよ〜』って友達からの情報で
ちょっと寄り道して1泊



戻りカツオの時季   
『うん〜うまい 口のなかでとろけそ〜!!』
そして、ここまで来たらちょっと寄らなきゃって思うgarfies









宿毛フェリーに乗って・・・
          
            宮崎ついた〜






いきなり、チキン南蛮、 バーベキュー、 お魚も美味しいんだ〜!





ビール一杯ずつ乾杯して、海辺でテントはって寝る
テントがいいのは、日の出とともに朝一の波にすぐ入れること!
なんか一日得した気分やん

 




寝起きに、ぼんやり小倉浜の波チェックしにいくと、
見たことのある人とぐうぜん会った!



大阪でジロー北村さんとテリー篠原さんの還暦パーティで
月刊サーフィンワールドの2月号に写真も載せさせてもらった
レジェンドのひっきゃんさんだぁ〜


桑名晴子さんと一緒に歌われていた写真も
たしか私もってるはず!
あった!あった!



このとき、声かけてみると、ニッコリやさしい顔





ここんとこ、私には大きすぎる波ばかりあたりすぎて、
海によく行っているわりには
      波に のれない 
          のれない  
          のれない
やけにビビリ癖だけついてちょっとメゲぎみ・・・

って、そんな話をおもわずポロリとしゃべっちゃいました・・・





そしたら、ひっきゃんさんから、こんなメッセージいただきました
        (かってに公開しちゃっていいのかな・・??)  

  俺の好きな言葉
      『努力は裏切らない!!』
      『KEEP ON SURFING!!』
  PS.ロペスの言葉
      『迷うなら、取り合えずパドルアウト・・・!!』(笑)
               (これも好きです、)



・・・って・・・・・・・なんかジーンとしみました・・・・・・・
私、下手なりに、波乗り楽しくて、好きなんやからがんばろっと・・

                              つづく
| aokiikuko | 14:01 | comments(0) | trackbacks(0) |

Profile

青木 郁子
青木郁子
(あおきいくこ)
7月23日生まれ
すっかりサーフィンにはまってしまい、 今,海に行くのが、めちゃ楽しいです。 大阪の谷町4丁目でサーフバーGreenRoomの オーナーをしています 540−0025大阪市徳井町2丁目1−15  2F,3F 海に行ってる時はお休みです 女の子のお客さんの来やすい、ゆる〜いお店です! ミュージシャンライブ、パーティー、etc. のたのしいイベントも チェックしてくださいね! サーフィンだけじゃなくスキーやゴルフなどスポーツが大好きです。 人が好き、自然が好き、ファッション、音楽、お酒、旅が好き 人気ブログランキングへ ブログランキング参加中 一日、1回ポチッとしてね!

Search

Entry

Profile

Archives

Category

関連サイトLink

LINK[バナーあり]

堀内mimiさんのブログ【ハワイで生きる】

ブログタイトル

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode