Page: 1/1   
宮崎紀行・・・・・・・・・友達
木崎浜へ・・・
 
最後の2日間は木崎浜へ!
ここのポイントは、前に自分の中でわすれられないよかった1本があって印象がめちゃくちゃいい

はじめてボードに立てたときや、はじめて横に走ったときも、
けっこう私はしつこく鮮明におぼえているけど・・・・、

まだつづくのって思うぐらい、
なが〜くなが〜くピークから横にすべっていった時の
あの瞬間のうれしさ(*^o^)

偶然のラッキーなタイミングに
その後も密かにドキドキがとまらなかった・・・
そんな木崎浜に今年もまた来ちゃったよ〜!!



青島で天然酵母のピザ宅配の店
NATURALを、経営しているみっちゃん!
大阪出身で波乗り大好きで
宮崎移住しちゃってます!!
お昼ごはんにみんなで自宅におじゃま〜


 『ピザ・・・おいしかったよ〜』 
 毎日、海にもはいれて・・・
 なんかいい生活だな〜・・・
 


『明日の夕方、うちの庭でバーベキューするよ!』
って誘いに、翌日も朝一からさんざん海にはいったあと、
みっちゃんちで宴会・・・

庭で、バーベキューの火おこして
DJはとしくんと、みっちゃん
   
バーベキュー以外にもダンボールをつかって燻した酒のあて  
宮崎から高速のっていっきに大阪まで帰らないといけないのに
まったりとここちよい時間、ついつい長居しちゃったよ!



みんなありがと〜ね!!あたたかい人たちに出会えた宮崎でした
また近々、宮崎いこうっと〜(^ー^)ノ~        
一週間の高知、宮崎って、あっという間だったな〜!!
赤霧買って、福岡で明太子とひよこまんじゅう買って
長い高速・・・順に運転変わりながら、ワイワイ大阪に帰りました

、       
     
       二人乗り   





師匠とタンデムー・・・えっ   どうしたらいいんだぁ〜
ぎぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ

| aokiikuko | 15:30 | comments(0) | trackbacks(0) |
宮崎紀行・・・・・南へ走る
宮崎・・・・南へ走る  
   
 




海亀
  

アカウミガメの生息する海岸の看板の横に
柵の中にアカチャンガメの生まれたあとの卵の殻がいっぱいある

こうゆうのを目の前で見ると、環境を保護することの大切さを
実感させられる
それにしてもこの浜、ゴミひとつないよね!




海から出てきたローカルさんとちょっと世間話

『岩?大丈夫だよ〜、まだまだ日暮れまで遊べるよ!』
まるでプライベートビーチ・・・・
ここで、フラフラになるまで波乗りした
たのしかったぁ〜




野生馬

このまま南へ南へむかって都井岬へ・・
『あれ?行き止まり?』 
車からおりて自分で柵あけてのぼっていく・・
そっか〜
野生の馬がいるんで
にげないようにするんだ!
 




 

野生の馬なんでケガをしても自己責任という看板
馬に近寄らないようにして車からおりて上までのぼってみる



岬の上から見た最高のながめ!!
夕日がおちていく・・・・やけにおおらかな気分になれる
ここまで来て見てよかった!
それにしても、馬のだらけで歩くのもむづかしいってェ
 






  

  

   





キラキラの海  カニ  猿  自然豊かな宮崎で
ゆったり、一日中波乗りばかりしていた・・・・・・・
いっぱい波にのれて最高やった!!             
                    つづく・・・




| aokiikuko | 18:47 | comments(0) | trackbacks(0) |

Profile

青木 郁子
青木郁子
(あおきいくこ)
7月23日生まれ
すっかりサーフィンにはまってしまい、 今,海に行くのが、めちゃ楽しいです。 大阪の谷町4丁目でサーフバーGreenRoomの オーナーをしています 540−0025大阪市徳井町2丁目1−15  2F,3F 海に行ってる時はお休みです 女の子のお客さんの来やすい、ゆる〜いお店です! ミュージシャンライブ、パーティー、etc. のたのしいイベントも チェックしてくださいね! サーフィンだけじゃなくスキーやゴルフなどスポーツが大好きです。 人が好き、自然が好き、ファッション、音楽、お酒、旅が好き 人気ブログランキングへ ブログランキング参加中 一日、1回ポチッとしてね!

Search

Entry

Profile

Archives

Category

関連サイトLink

LINK[バナーあり]

堀内mimiさんのブログ【ハワイで生きる】

ブログタイトル

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode