Page: 1/1   
BALI
BALI 

 クタビーチ&サヌールビーチ                         

思った以上に波がよかったクタとサヌールの間を行ったり来たり!


クタの美容院で細いミツアミあんでもらった
髪にビーズいっぱいでいいテンション!!かなり気にいった

花いっぱい描いたのマネキュアもついでに






バリに住んでいるゆうことマディに連れて行ってもらった
アヒル料理は地元の人で大人気!!
香ばしくて美味しい!おもわずおかわり〜!

ライスは手でかためてそのままに食べるんだけど
これがなかなかむずかしい




 
ナシチャンプル・・・
たくさんの人数だといっぱいの種類食べれるのがいい!!

かんぱ〜い!!  
早朝からがっつりサーフィン後のビンタンビールが最高だぁ!!




 







イタリアンの店 サヌールマッシモ
ここで先に日本に帰るM夫妻とU夫妻の4人とラストの宴会
なんか一緒にバリにきてず〜っと遊んでいた人が
帰っちゃうのってさみしいもんだ!!







陽気なバリニーズたち!!荷物の番から
いっぱいお世話になった〜



 『あっ!こんなところで
 トッププロサーファー谷口えりなちゃんと
 ビーチでバッタリあった

 それにしても今回、日本の友達に
 ほんとにたくさん会うなぁ〜
 










オージーが集まるクラブはかなりの人で熱気がすごい!!
かなりファンキーに飲んで踊る!!





  



大好きなバランガンビーチ

ここのビーチは、やっぱり好き!!



ここのロケーションは何日いててもあきないもんな〜



 
 
 

ニュピのお祭りの前夜祭
電気もけして、外にでず、町中の光を消す
2週間でニュピ前に日本へ帰ることになったけど
次はこの日を体験してみたい



 

BALIのおみやげ
あこがれのアヤナHotelのスパで使われているLntiの石鹸」
ボディオイル、入浴剤、」
ガムランボール、ココナツのスナック、バスタオル、塩
すごくいい匂いの柔軟剤・・・・・他にもいっぱい
GreenRoomにて〜



| aokiikuko | 01:01 | comments(0) | trackbacks(0) |
BARI 

9/15~10/6

BARI・・・・・ 
3週間、行ってきた・・・・・JALで夜中1時ごろ到着
 
 

久しぶりのBARIのサヌールだ〜
むし暑い!!
なつかしい町並み ・・・ついたよ〜


BARIに住んでヴィラ経営している友達のゆうこが
結婚することになり、
お祝いかねて3週間いくことになった!!
久しぶりの再会に飛行機疲れもわすれて乾杯!! 


ロングボードに、ゆうこに持っていくお酒に、カメラに、
買いたての防水ビデオ・・・・
あいかわらず荷物が多くなってきてたいへんだった・・・
 
 2日目
 サーヌールビーチの前
 海辺のレゲェーBAR
 歩いて行って見よう・・・
 ここで夜、波の音聞きながら
 ビンタンビールとサテ
 食べるのが好き!
 


まず、Bariでの友達との連絡は、
現地使用の携帯電話に登録するプリペードカード買う
これで、かなり通話料が安い


 
最初の5日間は、
 サヌール泊

 今回、途中でバリの断食があり
 その後がお祭りでバリ中が
 込んでしまうんで
 とりあえず急いですることは、
 波乗りとその後の宿さがし・・
 

               つづく・・・

| aokiikuko | 20:22 | comments(0) | trackbacks(0) |

Profile

青木 郁子
青木郁子
(あおきいくこ)
7月23日生まれ
すっかりサーフィンにはまってしまい、 今,海に行くのが、めちゃ楽しいです。 大阪の谷町4丁目でサーフバーGreenRoomの オーナーをしています 540−0025大阪市徳井町2丁目1−15  2F,3F 海に行ってる時はお休みです 女の子のお客さんの来やすい、ゆる〜いお店です! ミュージシャンライブ、パーティー、etc. のたのしいイベントも チェックしてくださいね! サーフィンだけじゃなくスキーやゴルフなどスポーツが大好きです。 人が好き、自然が好き、ファッション、音楽、お酒、旅が好き 人気ブログランキングへ ブログランキング参加中 一日、1回ポチッとしてね!

Search

Entry

Profile

Archives

Category

関連サイトLink

LINK[バナーあり]

堀内mimiさんのブログ【ハワイで生きる】

ブログタイトル

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode