Page: 1/1   
BARI・・・・・
バランガンビーチ 

人も少なく、綺麗な波!!
 
  


そして楽園にふさわしいゆったりとした時間
日差しが暑くなってくると、トップレスの女の子が増えてくる!!
1.2.3.4.5.6.・・・・・・・人
エ〜ッ? ココこんなビーチやった〜

 
 

みんなトップレスで平気で歩いてる風景!!
ビキニを着ている自分が、変なやつ・・・みたいな錯角さえする!!
あまりに自然すぎて、
カメラはとても撮れる雰囲気じゃなくなった!!

3日間、このビーチで一日中、波乗りしたけど、
砂の上を歩くのも暑かった1日だけはすごかったな〜、

 
    
 

ドリームランド

潮が引いたら、隣のドリームランドまで、サーフボードかついで
歩いていける!!
 
コンクリートのでっかい建物がたっていて、観光バスが泊まる
変わっちゃったんだ〜
大好きなところだっただけに残念!!
ドリームランドは自然のままで、残ってほしかったな〜


 
それでも、海の中は変わっていなくて魅力がある!
夕日がしずんできて、潮が満ちてくる前に
いそいで、バランガンにもどらなくっちゃ!!戻れなくなるよ〜

 



 
 
ここで、ちょっと自然にふれあえた気がします!
やけに、おおらかにやさしくなれるのは、この広大な自然と、
ここで出会えたみんなの笑い声のおかげでしょうか・・・

                   つづく・・・
| aokiikuko | 21:08 | comments(0) | trackbacks(0) |

Profile

青木 郁子
青木郁子
(あおきいくこ)
7月23日生まれ
すっかりサーフィンにはまってしまい、 今,海に行くのが、めちゃ楽しいです。 大阪の谷町4丁目でサーフバーGreenRoomの オーナーをしています 540−0025大阪市徳井町2丁目1−15  2F,3F 海に行ってる時はお休みです 女の子のお客さんの来やすい、ゆる〜いお店です! ミュージシャンライブ、パーティー、etc. のたのしいイベントも チェックしてくださいね! サーフィンだけじゃなくスキーやゴルフなどスポーツが大好きです。 人が好き、自然が好き、ファッション、音楽、お酒、旅が好き 人気ブログランキングへ ブログランキング参加中 一日、1回ポチッとしてね!

Search

Entry

Profile

Archives

Category

関連サイトLink

LINK[バナーあり]

堀内mimiさんのブログ【ハワイで生きる】

ブログタイトル

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode