Page: 1/1   
BARI・・・
お祭り 



今日は何の日???
そう!お祭りの日じゃ〜ん



今日もお祭りやっている!!
断食開けのお祭り、満月のお祭りetc・・・・・
とにかくBARIではお祭りばかり目にはいる!!




お祭りの姿で着飾った女の人
みんなお世辞抜きで、こんなにも、きれい!!
カメラをむけると大喜び!!

一緒に写ろ〜って手をひっぱる人懐っこい女の子たちもいれば
ポーズとってくれる美女!!

 
 
  





男の人もまけていません!!

なぜか亀とか・・・こわいお面!
よくよく見たらひょうきんなメイク
 
  



これは、ウブド地方で出会ったお祭り
車の中から カメラむけると
ちょっとはにかみながら笑顔がいい!
 


 竹馬に乗って、
 大おとこ、大おんなになった
 2人が
 ジャンベの音にあわせて
 おどりくるう!!
 これがまた、おもしろくて
 大人も子供も大笑い!!
  
  
 
お祭り好きな私は、最高にたのしんじゃいました!!


 
 BARIでも
 ハッピーアワーの時間にお酒たのむと
 『え〜っ!!もう一杯おまけ〜?』   

 
 移動にロングボード3枚と
 荷物運べる大型車さがしてると
 来たのは、タクシー
 『乗らないよ~無理ィ〜』 
 上のタクシーマーク
 サッサとかたづけて
 『大丈夫!大丈夫!』 


 
 

   おお〜!!
   GreenRoomやん!!

 
ビーチで見かけた外人さん!!
思わず『あの板かわいい〜』
日本に住むシェーパーさんでした!!これは、目立ちます!
 

 
 

 
 最後の1週間は、
 朝一から日がしずむまで
 ず〜っと毎日
 クタハイウェイビーチにいた 

 おっちゃん!おばちゃん!
 ありがと〜





  今回、ゆうことマディの結婚式
 のお祝いにかけつけたBARI!!
 2人のおかげで、
 3週間めいいっぱいあそべたョ!
  
 おしあわせにね〜   
 





 
おみやげもエステセット、アクセサリー、ガムランボ〜ル、
小物、ナチュラル石鹸、ストラップ・・・
いっぱい買ってしまった〜!!
 

 

BARIで合流した友達、
ビーチで会ってビックリした日本の友達がいたり
ここで出会って一緒に海にはいったみんなとの宴会も!

BARIってやっぱり最高におもしろい!!
来年は2月、また来ます!!


| aokiikuko | 20:32 | comments(0) | trackbacks(0) |

Profile

青木 郁子
青木郁子
(あおきいくこ)
7月23日生まれ
すっかりサーフィンにはまってしまい、 今,海に行くのが、めちゃ楽しいです。 大阪の谷町4丁目でサーフバーGreenRoomの オーナーをしています 540−0025大阪市徳井町2丁目1−15  2F,3F 海に行ってる時はお休みです 女の子のお客さんの来やすい、ゆる〜いお店です! ミュージシャンライブ、パーティー、etc. のたのしいイベントも チェックしてくださいね! サーフィンだけじゃなくスキーやゴルフなどスポーツが大好きです。 人が好き、自然が好き、ファッション、音楽、お酒、旅が好き 人気ブログランキングへ ブログランキング参加中 一日、1回ポチッとしてね!

Search

Entry

Profile

Archives

Category

関連サイトLink

LINK[バナーあり]

堀内mimiさんのブログ【ハワイで生きる】

ブログタイトル

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode